9月 15, 2014

大阪で呼んだデリヘル嬢は生理的に無理

いやぁ、実際にいるんですね。

自作のポエムで愛の告白をする男性というのが!

てっきり漫画の中のキザ男の話かと思っていましたが、実際に告白されたという人達がいるそうです。

ボクらを癒してくれるデリヘル嬢に感謝。そんな、時々お世話になっている大阪 デリヘルサイトの紹介です。

正直ポエムで愛の告白はドン引きしたとのことです。

うむ、確かに…。

そのあと彼女達がOKの返事をしたのかどうかは不明です。

いくら好きな相手でも、ポエムで告白が生理的に無理で断ってしまったという人もいるかも知れないですね。

残念ながらポエムで告白では本当に好きという気持ちは伝わりにくいのだと思います。

ですが、告白している方はかなり本気ではあると思うんですよね。

現実の世界でポエムで告白して来る男性というのは貴重なロマンチストだと思います(笑)。

大抵の女性はポエムで告白は引いてしまうみたいですが、中にはこういうのが好きという変わり者の女性もいますよね。

私も多分こんな告白をされたとしたら引くと思うのですが、もし万が一意中の男性からポエムで告白されたら感激しちゃいます!

そう考えるとナシと思っているポエムでの愛の告白。

私はありなのかも知れないですね(笑)。

どんな風にして言葉を考えているのか気になります。

でもなんで女性からはポエムで告白ってしないんでしょうね。